DS:ドラクエ9

| コメント(0)
■今日の見出し
・DS:ドラクエ9

(今日の一言)
 せっかく涼しい陽気だったのに、DSで遊んでいただけ……。
 もったいないやら恥ずかしいやら。
 せめて、パソコン前の作業台だけでも片付けておきたかったかも。

■DS:ドラクエ9
 現在約9時間。17レベル。睡眠、食事など以外の時間はほとんどドラクエ。
 昨日のエアコンショックから逃れるために、やること後回しでひたすらドラクエ。

 いやー、やっぱり、なんだかんだでのんびり楽しめるドラクエがありました。

 DSということで、1つ目の城下町でもう処理落ちっぽいものが見えたりしますが(建物間をつなぐ旗に、PCが4人に町の住人となると、負荷あるよね?)、鳥山明絵を動かすには十分なスペック。

 なんだかんだでリッカ嬢だけで満足しつつゲームは進みます。

 うーん、とりあえず、ほかの人と接続してプレイを経験してみないことには、評価しきれないですねぇ。

 まぁ、明日からは平日ですし、高橋名人の格言「ゲームは1日1時間」で我慢したいところ。
 通勤電車でDSのすれちがい通信試しちゃったりしてねー。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪率:27.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月12日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:エアコン見送り」です。

次のブログ記事は「DS:ドラクエ9 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。