DS:ドラクエ9 3日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・DS:ドラクエ9 3日目

(今日の一言)
 土日の涼しさが嘘のように、久々の蒸し暑さ。
 思わず、冷たいものをだいぶ飲んでしまいました。
 でも、アルコールじゃないですよ。

■DS:ドラクエ9 3日目
・すれ違い通信の結果
 朝 :2名
 帰り:4名

 朝出勤するような社会人層は、土日だけですれ違い通信ができるところまで進めなかったのかもしれないし、そもそも通勤にまでDSを持っていこうと思わないもんなのかもしれない。

 わたしゃ、DSを買って、はじめて「すれ違い通信」対応のソフトに出会ったので、もうちょっとこの機能で遊んでみるのです。

 レベル:盗賊11 旅芸人21
 プレイ時間:14時間

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS:ドラクエ9」です。

次のブログ記事は「DS:ドラクエ9 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。