DS:DQ9 6日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・DS:DQ9 6日目

(今日の一言)
 夏は暑さのおかげで食欲が落ちて、体重も下がってありがたいですなぁ。
 75kgまでいけば、足腰がだいぶ楽になるんだけれど……、それは意識的に痩せようとしなければ難しそう。

■DS:DQ9 6日目
 ガイドっぽい妖精さんに「話進めろ」とプッシュされまくるうえに、装備品もほとんど揃ったし、クエストも詰まってきたので前に進むことに。
 といっても、2つほどイベントをとばしてレベル上げをしていたので、一歩戻るかたちになるわけですが。

 十分なレベルが上がっていただけあってあっという間にとばしておいた部分は解決。
 それで満足して寝ようと思っていたら、大イベントが発生して興奮して眠気が飛んでしまったり。
 そういえば、ここまで主人公に具体的な敵勢力っていなかったなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:「グリル&オイスターバー Kinkawooka」」です。

次のブログ記事は「DS:DQ9 7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。