甘党万歳:東京ミルフィー(ドリップマニア 横浜リフレスタ店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:東京ミルフィー(ドリップマニア 横浜リフレスタ店)

(今日の一言)
 この時期は例年アンニュイなのです。

■甘党万歳:東京ミルフィー(ドリップマニア 横浜リフレスタ店)
 横浜駅改札内にできたというレディファーストな空間――レフレスタ。
 喫茶スペースを覗いてみると、どうみてもレディではないおじさんもいたので、安心してコーヒーを試すことができました。

090609 東京ミルフィー(ドリップマニア)

 甘党レーダーにひっかかったのは、この「東京ミルフィー」。
 店員さんに尋ねると、この店自慢の「東京ブレンド」というコーヒーにミルクや豆チョコを載せたもので、ラスクを浸して食べるのが新感覚だとか。

 まぁ、悪くない風味です。
 ラスクをカフェオレというかカフェラテに浸して食べるのは、のんびり感ないし非日常感ばっちりです。
 のんびりしすぎて豆チョコを沈ませてしまうと、底にくっついてしまい悔しい思いになるのが要注意!
 ……私は、カップの中に指を突っ込んでとって食べたけれどね。女性の多い店でこの行為は恥ずかしかったけれど……、たぶんだれも私のことは気にしてないはず。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コンピュータ関連):「すぐにわかる!使える!!カラーマネージメントの本」」です。

次のブログ記事は「通読:「ランドックの刻印」グイン・サーガ119」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。