夕食:カレーとナン(インドカレーの店 アールティ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:カレーとナン(インドカレーの店 アールティ)

(今日の一言)
 今週はなんだか活字欲求がひどく気づけば文庫を4冊くらい読んでしまいました。
 まぁ、みんな軽めのものばかりでしたが。
 これで、ブログのネタがきれたときのネタストックは

■夕食:カレーとナン(インドカレーの店 アールティ)
 未だに自分のなかで続くナンブームのせいか、楽天市場のDMにあったナンの写真に惹かれて、神戸のインドカレー屋さんを試してみました。

本格炭火タンドール仕上げ!モチモチの食感が楽しめる♪■タンドール プレーンナン (1枚)イン...

 なかなかいい味わいです。しっかり焼きたてという感じです。
 問題はボリュームがあるので、家庭用のオーブントースターだとちょっときついことです。
 その分、食べ応えは十分なんですけれどねぇ。

インド料理20種類!どれでも500円!インドカレー、タンドール料理ナン各種、チャイ、ラッシー10...
 こういったセットの中から、チキンカレーとシーフードカレーを試してみましたが……、いい風味です。
 2歳にまだ届かない姪っ子が一口舐めて、辛さに泣き出していましたが……、カラムーチョよりも辛くなく、大人ならばもしろ楽しめる辛さかと。

 DM掲載店舗は当たり外れがひどいものの、ここは案外当たりだったかも。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月20日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:川崎リベンジ」です。

次のブログ記事は「コンピュータゲーム:Tokyo Railways」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。