甘党万歳:米粉ワッフルのバナナカフェ(カフェソラーレ 横浜店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:米粉ワッフルのバナナカフェ(カフェソラーレ 横浜店)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 蒸してきましたね。
 9月下旬までとすると……3ヶ月我慢ですかっ!
 毎年のこととはいえ、面倒ですなぁ。

■甘党万歳:米粉ワッフルのバナナカフェ(カフェソラーレ 横浜店)
 最近、徹夜のあとは、パフェと決めているので、通勤経路の商店街で食べたことのないパフェに挑戦。

090622 米粉ワッフルのバナナカフェ
 デザートメニューではなく、お食事メニューの端にあった感じだけあって、なかなかボリューム感じさせます。
 まぁ、拳2つ入るかどうかといった器ですけれどね。

 ワッフルはもちもちで、悪くないです。
 でも、ほかの食材とどうあわせて食べるべきか? いまいち悩みます。

 この値段でないようならば、隣のアイスパフェのほうが下手すると当たりかも。ソラーレさんのほうが丁寧で安全だと思いますけれど。
 たとえば、3月末に食べた「甘党万歳:ベリー・ベリーパフェ(O・E・C)」とか。

 うーん、ハニートーストやお茶をしたくなったときにソラーレさんを使うことにして、パフェを食べるときはほかのところを利用することにしましょうか。

(関連サイト)
「カフェソラーレ 横浜店」カフェソラーレ
 プロンプト系列なんですな。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「続:まぁ、なんといったものやら」をUPしました。
 私の書いた同人誌がヤフオクに出されてた、という話の続き。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンピュータゲーム:Tokyo Railways」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):トランスフォーマー スターゲート戦役」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。