通読(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編第8巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編第8巻

(今日の一言)
 飲みに誘われたものの、今月は父の日、家族の誕生日祝い、弟夫婦の結婚記念日祝いにドメイン更新、エアコン導入で懐が危険水域。
 泣く泣く諦めて、なぜか溜まっていた疲弊対策として休養することに。
 って、来週のコンベンションの準備だけじゃなく、部屋の整理もどうにかしないと……。

■最近の通読

「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」第8巻
著:山内直実/原作:氷室冴子/刊:白泉社・花とゆめcomics/満足度:★★★☆☆/2009年6月(なんて素敵にジャパネスク人妻編(第8巻)←詳細情報 in 楽天ブックス利用)

○どんな本?
 平安時代を舞台に、常識からちょっと逸脱した元気娘:瑠璃姫が夫や現在の帝のために、死んだふりまでして陰謀に立ち向かうのだ!

○そして、こう思う
 人妻編の最初の頃と比べると、一巻あたりの情報量も減り、実に読みやすくなり、まさに普通の漫画感覚でのんびり楽しめます。
 それだけ、物語の舞台説明のタイミングではなく、連続して起こる事件のオンパレードというタイミングに、物語は移っているのでしょう。

 本巻の見所は、瑠璃姫の弟:融くんのふぬけ度減少……といったところ。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月27日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):青春鉄道」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「フダンシズム」腐男子主義 第4巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。