甘党万歳:甘党のたぎり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:甘党のたぎり

(今日の一言)
 自室内で蛾が飛んでいたので、半年ぶりに液体ベープのスイッチをオンにしました。
 ……これほど喉に刺激的な臭いだったかしら? 埃が焦げてるのかな?

■甘党万歳:甘党のたぎり
 昨晩、週末の作業中モチベーションの底上げ用に好みのピーナッツチョコを求めてダイソーへ。
 ……ない!
 春日井製菓の「こだわりピーナツブロック」がありません。

【定価の40%OFF!】 春日井 150こだわりピーナツブロック 12入

 売り場にその分の空きスペースがないことから、当分補充はなさそうです。
 しょぼくれた私は、楽天市場で検索しました。
 1つ90円で、送料を入れても1つあたり100円程度で買えそうです。
 関連商品の同一メーカーのチョコもおいしそうだったので、ついつい買い物かごへ。
 気づけば32個のチョコパッケージが届くそうで。
 ……ながら食いが増えそうで、体内バランスが心配になりますが、そもそも徹夜に頼る発想自体が病んでいるので仕方ないのです。

 春日井さんは、でんろくさんよりも、後味さっぱりなチョコを使っているので、実に食べやすい、スナック菓子らしいピーナッツチョコを提供してくれるのですよ。

■プレゼント受付中
 当ブログ5周年記念でちょっとしたプレゼント実施中です。
 まぁ、応募はなさそうだけれど。
 →応募については、こちらから「近況:開設5周年」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月 9日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「闘鬼」グイン・サーガ116」です。

次のブログ記事は「出歩き(読書系):第8回文学フリマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。