近況:寝ぼけた朝

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:寝ぼけた朝

(今日の一言)
 とある通販サイトで、備考欄に書いた一言への対応が丁寧だったので、追加で発注を検討。
 ちょっと買いすぎだよねぇ、ということで買うのを止めたアイテムがあったのよねぇ。

■近況:寝ぼけた朝
 朝、女性問題で考え込むこと約10分。
 そして悟ったのが、その問題が夢に起因するものだということ。

 今朝見た夢は、私がお見合いをして女性に結婚前提のお付き合いをせがまれたという話。
 私にはもったいないくらいの女性らしく(夢の中で相手の画像が出てこなかったのでよくわからない、でも、人並みくらいの外観だったのかな)、せがまれた私もまんざらではない様子。
 ただ最大の難点として、その女性が「今まで1024人と寝た」と豪語していたということ。そのかわり、その女性と付き合うと生活面などでの不安は一掃されるらしい話。安心して同人活動に活力を集中できそうないい話。
 ……それでもいいかなぁ、なんて迷ってしまう寝起きの私。
 よほど結婚とか女性との交際に憧れているんだねぇ……。


 自分の欲の深さに気分が沈んで、思わず今日の勤めを休もうかと迷ってしまった朝でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出歩き(読書系):第8回文学フリマ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:季節のクレープ・ブルーベリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。