甘党万歳:季節のクレープ・ブルーベリー

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:季節のクレープ・ブルーベリー

(今日の一言)
 明け方まで作業していた疲れを癒すため、早く寝ようと思っていたのに気づけばいっぱいやりながら親の愚痴を聞くことに。
 うーん、愚痴をいう相手がいるっていいねぇ。
 私の愚痴のほとんどは、自分の能力の低さに起因しているので、他人に愚痴をもらしたところで、と考え漏らしはしないのです。
 それ以外の愚痴がひどくたまったときは愚痴にあった友人にこぼそうと思ってますが、その友人の選択が面倒なので、結局こぼさない方が多かったり。
 で、不満をためこむと。
 といいつつ、愚痴のはけ口の一つがブログだったり。

■甘党万歳:季節のクレープ・ブルーベリー
 私的に、一山越えたので、自分を労おうとパフェを食べて帰ろうと思っていたものの、気づけば最寄り駅のバスターミナル前。
 仕方がないので、ドトールのケーキで我慢。


090512 季節のクレープ・ブルーベリー(ドトール)
 噛んだときにブルーベリー・ソースが口の中に広がることを除けば、いつもの季節のクレープシリーズの味わい。
 閉店間際でこれしかなかったので食べましたが、選択肢があれば他のものを頼んだほうがワクワクして楽しいかも?


 ……山で苦しんでいるときに、TVのザッピング感覚で覗いていたサイトで発注しすぎたので、パフェ屋さんに入りずらかったのでドトールに落ち着いたという見方もありますけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:寝ぼけた朝」です。

次のブログ記事は「鑑賞:ひめひおをぎライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。