おやつ:ドーナツバーガー(モスバーガー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・おやつ:ドーナツバーガー(モスバーガー)

(今日の一言)
 一山越えたので、帰りがけにのんびり横浜相鉄口方面をぶらぶら。
 イエローサブマリンの品揃えの惨状にげんなりして「レッド・クリフ2」かモスバーガーで悩んでみたり。

■おやつ:ドーナツバーガー(モスバーガー)
090520 ドーナツバーガー(モス)
 そういえば、モスバーガーとミスター・ドーナツの提携話の一環で企画されていたねー、ということで映画を見る代わりに食べてみました。

 ……うんうん。
 ドーナツというイメージはどこからも感じられなかったものの、肉の真ん中部分が抜けているおかげで、歯の疲れがいつもより少なくて快適です。
 おまけに、真ん中辺りでいつも食べ飽きてくるのですが、真ん中の穴部分から周りに広がるわさびソースのおかげで新鮮な気分のまま、食べきることができました。
 ドーナツ状のパティが甘いドーナツらしさを醸してくれるのではなく、真ん中をくりぬいたが故のメリットをいくつか感じさせてくれるいい限定品でした。

 今度はミスター・ドーナツ側の提携メニューを試すかな。
 知人のmixi日記を見ると期待しがたいんだけれど。

(関連リンク)
「期間限定ドーナツバーガー登場!」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):ねこむすめ道草日記 第2巻」です。

次のブログ記事は「通読:「文蔵」(2009.05)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。