視聴:「まりあ†ほりっく」第3巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:「まりあ†ほりっく」第3巻

(今日の一言)
 DVD「マンマ・ミーア!」が届かないなぁ? と思っていたら来月発売でした。
 今晩見れると思ってたので、ちょっと残念。


■視聴:「まりあ†ほりっく」第3巻
【21%OFF!】まりあ†ほりっく 第3巻(DVD)

 今回の巻には、「友達100人できるかな?」の第5話、「血しぶきの保健室」の第6話(各話タイトルは嘘)が収められています。

 ……黒髪長髪+武道袴の弓弦さんのツッコミレベル上昇(スルー系のツッコミも急成長)を見ていると、私も突っ込まれたいなーなんて思い始めているのに気づいてわりとびっくり。

 オーディオコメンタリーの新藤昭子先生の元気っぷりもすっかり定番化?
 ここまで原作者が立ち会うアニメというのも珍しいのかしら?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「文蔵」(2009.05)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「ながされて藍蘭島」第15巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。