通読(コミック):「ながされて藍蘭島」第15巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):「ながされて藍蘭島」第15巻

(今日の一言)
 今度の火曜発売の「ガッチャマンDVDコレクション」35号で、ついに無印ガッチャマンがおしまいです。
 途中で立ち消えになると思っていたのに、よく続いたもんです。

■今日の通読

「ながされて藍蘭島」第15巻
著:藤代健/刊:スクウェア・エニックス・ガンガンコミックス/満足度:★★★☆☆/2009年5月(詳細情報 in 楽天ブックス利用売り切れの「ながされて藍蘭島」15 初回限定特装版

○どんな本?
 現代文明と隔絶させられた孤島を舞台に、流れ着いた現代っ子:行人の現地娘たちとのラブコメ生活を描いた清純な色気混じりのギャグ漫画。
 前巻からの続きの親世代の物語にはじまり、行人の魅力に暴走し始めたあやめの解決編などを収録。
 特装版は表紙が水着で、脇ヒロインのりんのフィギィア付。

○そして、こう思う
 なんというか、ここまでエッチさをアピールさせた漫画だったかなぁ、なんと思った第15巻目。
 フィギィアの置き場所も苦しくなってきたので、今度からはフィギィア付特装版が出ても通常版でいいかな~?

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月23日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:「まりあ†ほりっく」第3巻」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):みずほアンビバレンツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。