聴:TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD

(今日の一言)
 ……いやはや、昨晩は散々飲み食いしました。
 さすがは地ビールメーカーさんのイベントだけあって、樽出しのビールも、ビールや麦芽で味付けした料理の数々がおいしいのなんの……って、29日に記事を立てますね。
 まぁ、そのおかげで1.5kgも増えましたが。

■聴:TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD
TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD

 同名のTVシリーズの脚本、シリーズ構成などを担当した方による脚本のドラマCD。
 主人公:かなこ嬢のドリーミングな展開てんこもりで、4話+おまけの贅沢なCD。

 私の好みだと、第3話「第13女子寮の悪夢」が一番。鼎神父もこの悪夢に加わるとより素敵だったかも……、いや収拾がつかないかな。
 各キャラの普段は味わえない雰囲気を楽しむことができます。

 題材ファンにとっては★★★★☆。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:第3回東京ベアレン会(有楽町)」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):ぷいぷい11!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。