通読(軽め):ぷいぷい11!

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(軽め):ぷいぷい11!

(今日の一言)
 お腹が空いて帰るとつまらないことで腹を立ててしまうので、ロッテリアで軽く食べて帰ったり。
 限定店舗メニューの「Lバーガー」、見た目よりちょっと物足りないなぁ。

■今日の通読

「ぷいぷい11!」
著:夏緑/刊:メディアファクトリー・MF文庫J/満足度:★★★☆☆/2009年4月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 ランプの魔神の末裔の、金持ち美少女と、その主人の考古学マニアの少年たちによる、現代アラビアンファンタジー。
 5巻くらい続いたヘロディオン編の最終巻です。

○そして、こう思う
 寝ぼけながら読んだせいか、今イチ興に乗れませんでした。
 まぁ、もともとイラストから手に取ったシリーズなので、この文体についていけない体調の日もあるということで。

 このヘロディオン編終了で、このシリーズが終わるのかと思ってましたが、まだまだ続きそうですねぇ。
 続巻はどうしようかなぁ。
 このシリーズは旅して戦うよりも、学園周辺でラブコメ展開のほうがおもしろそうなので、その路線に戻ったら買い続けることにしまようかな。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.1kg/体脂肪率:27.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD」です。

次のブログ記事は「近況:信州善光寺参り再検討」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。