近況:ひなまつりらしい昼食さがしたが

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ひなまつりらしい昼食さがしたが

(今日の一言)
 むぅ、そろそろ1日2回、花粉症止めの薬を飲まないと厳しくなってきましたなぁ。
 って、まだ3月がはじまったばかりで、こんなに花粉に負けるのでは、本番の来月が不安なのですよ。

■近況:ひなまつりらしい昼食さがしたが
 昼食に添える一品を求めて、通勤途中のコンビニへ。
 今日の狙いは、ひな祭り関連総菜です。

 ……って、ひなまつりらしいものって、ひなあられとか桃エキス入りのクリームパンくらいしかありゃしません。

 まぁ、そりゃそうだよねぇ。
 私も具体的に何を求めてきたかさっぱりわからないし。

 コンビニの飽くなき商材探しにかけてみましたが、さすがに無茶だったようで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:25.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:新都市ホール」です。

次のブログ記事は「通読:文章は接続詞で決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。