近況:新都市ホール

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:新都市ホール

(今日の一言)
 今こそ、政府は公務員に株買いを推奨すべき……。
 電機メーカーが課長以上に自社製品10万円分購入を推奨したように……。

■近況:新都市ホール
 帰りに、横浜そごう上にある新都市ホールなどを覗いてきました。
 今日のイベントは、リクルートのタウンワークのイベントで、(離職率の高そうな)企業群の求人イベントでした。
 勤務先で時折話題に出る会社が出ていたので、ちょいと覗いてみましたが……、つまんないねぇ。
 冷やかしで回っている私に応募させるくらいのアピールってのはないもんですなぁ。

 そのあと眺めた、近くの専門学校のコミック(漫画家)課程の卒業作品の展示のほうがよっぽど熱いものが伝わってきましたな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:喉元過ぎれば……」です。

次のブログ記事は「近況:ひなまつりらしい昼食さがしたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。