PS3:「ガンダム無双2」最初の山越え

| コメント(0)
■今日の見出し
・PS3:「ガンダム無双2」最初の山越え
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 おっ、5mm級の耳カスがとれました。
 これだけでかいと満足感がありますな。

■PS3:「ガンダム無双2」最初の山越え
「ガンダム無双2」

「ガンダム無双2」の最初の山といえる、オフィシャルモードをやっとクリアしました。
 まぁ、ここのところ20時間くらいミッションモードに走っていたからということもありますが。
 これからはミッションコンプリートを目指して、がんばるのです。
 メインにしているドモンは38レベルの、ミッション約60クリアまで進みましたわ。
 なんだか最近は、特殊な技のない、シンプル操作でOKな量産MSが使っていて楽な気分ですね。
 ボールでシロッコのジ・Oやクェスのヤクト・ドーガを落とすと、原作的に無茶だろうって気にはなるけれど、気持ちいいですなぁ。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第51号(読者8名)、まぐまぐ版:通算29号(読者22名)を配信しました。
 このころはなんだかんだと登場人物を増やしては、その紹介で連載1回分の文字を埋めていたような。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文章は接続詞で決まる」です。

次のブログ記事は「近況:傘挟まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。