近況:傘挟まったり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:傘挟まったり

(今日の一言)
 雨が降ったあとは、ちょいと鼻の機嫌がいいのです。

■近況:傘挟まったり
 朝。
 ギリギリ自宅を出てどうにかバスがギリギリの電車に間に合ったものの……、前の電車が止まったおかげで降りる駅間近で10分ほど停車。
 まぁ、ギリギリの電車というのが、社会人としてダメなわけですが。

 ちなみに前の電車の止まった理由というのが、「傘が挟まった」というもの。
 ギリギリ電車に飛び込もうとするからこういうことになるわけで。
 って、ギリギリ動いていた私が文句いうのもなんですな。

 これで、今週の東海道線の停車に巻き込まれたのは2件。
 そんな時期なのかなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3:「ガンダム無双2」最初の山越え」です。

次のブログ記事は「通読:30歳の保健体育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。