通読(軽め):バカとテストと召喚獣5

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(軽め):バカとテストと召喚獣5

(今日の一言)
「休めるようなら休めよ」……って、休めるくらいなら休めるわい!
 という反発を買う労(ねぎら)いの言葉。

■今日の通読

「バカとテストと召喚獣5」
著:井上堅二/刊:エンターブレイン・ファミ通文庫/面白度:★★★★☆/2008年12月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 学園ラブコメ。
 主人公の一人暮らしをチェックするために送り込まれた姉さんを巡る騒動が描かれます。

○そして、こう思う
 とりあえず最後まで笑いっぱなし+ほんのりラブ&ピースの物語でした。
 常識から50cmほどずらした思考と行動のオンパレードと、女性陣の好意に気づけない主人公の鈍感っぷりが笑いを招くんでしょう。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:27.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:静岡おでん(ちょっと)」です。

次のブログ記事は「通読:「新しき神々」ドラル国戦史8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。