甘党万歳:ベリー・ベリーパフェ(O・E・C)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ベリー・ベリーパフェ(O・E・C)

(今日の一言)
 ポイント10倍の楽天ブックスに出かけてみれば、欲しい本はほぼ品切れ。
 刷り数の小さな会社の本の、発売した手の本とはいえ、こりゃきついなぁ。

■甘党万歳:ベリー・ベリーパフェ(O・E・C)
090330 ベリー・ベリーパフェ(OEC)
 店の前を通りかかったら、なりを潜めていたパフェ食べたい病が騒ぎ出したので、ついつい食べてしまいました。
 この店のパフェは縦長のよくある器に盛りつけられたものではなく、アイスクリームのコーンに盛りつけられたアイスクリームをトッピングしたものです。
 シロップなどの液体とコーンフレークで嵩上げされたパフェを食べるよりも密度がすごい満足感が胃袋を襲います。
 体を冷やさないようにする漢方薬を飲んでいる身には……、かなり毒なのかもしれません(汗)。

 上に載せられたブルーベリーと、ブルーベリーソースだけでベリーはおしまいかと思っていれば、底のほうからラズベリーの実が出てきました。ラムネの瓶に入ってるくらいのビー玉の大きさといったものが、2~3個入っていて、最後まで楽しませてくれるグッドなスイーツでした。

(関連リンク)
「O・E・C 横浜ポルタ店」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:しずおかCD」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):まりあ†ほりっくアンソロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。