近況:久々ネットカフェ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:久々ネットカフェ

(今日の一言)
 わたしゃ、あの酩酊大臣騒動は、陰謀説を採りたいところ。
 大臣就任後の外遊で浮かれていたところに、東欧系の美女にお酒をちょいと勧められ一杯しか飲んでいないのに、そこで薬を一服もられていた……と。
 主要な目的としては、日本国の評価を下げ、株や土地が安くなったところを買い漁って優秀な技術がっぽり……なんて感じじゃないかねぇ。

 しかし、日本から出かけていった記者団も国益を損なうような記者会見を続けるのはどうかねぇ。国内で大臣をいじめるのは仕方ないとしても、海外に出向いてまで大臣をいじり続けるんじゃ、記者自身の隠し資産である日本国の評価を下げる行為になるものを。

■近況:久々ネットカフェ
 久々にネットカフェ。たぶん、これでネットカフェ入店は通算3回目。
 今日寄ったところはソフトクリームが平日食べ放題だったものの、ドリンクとソフトクリームを確保して、据え置きパソコンから持込パソコンにLANケーブルを抜き差ししているだけで20分もたってしまったので、作業時間に危機感をおぼえアイスを何度も食べる夢は叶えられず。おまけに今回も作業だけで時間が終わってしまい、漫画も一冊も読むことできず。
 そういえば、ネットカフェに行ってネットサーフィンや漫画を満喫したことないですなぁ。

 そもそも作業スペースとしてネットカフェに行っているんだからそんな余裕はあるわけないわけで。
 漫画を読みまくるためだけにネットカフェに行く気はしないしねぇ……。
 漫画はほとんどないけれど、積ん読は200冊?くらいあるし。

 ソフトクリームをコーンに入れる作業をするのははじめてで面白かったので、もう1回くらいやりに行きたいねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年2月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:かふん、ぎゃふん」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2009.2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。