お誘い:薬の通販への規制反対署名

| コメント(0)
■今日の見出し
・お誘い:薬の通販への規制反対署名
・TRPGセッション案内

(今日の一言)
 仕事の調べごとを本屋で見つけられず、自宅でネットで調べつつ、ぬくぬくしていたらこんな時間。
 職場からネットで調べたときよりは使えそうな情報が見つかったので、よしとしようかねぇ。
 満足はできないけれど……。

■お誘い:薬の通販への規制反対署名
 楽天さんの呼びかけということで書名に加わることに悩んでいたものの、水虫の薬でお世話になっている大源製薬さんからもお願いDMが来たので、書名に参加しました。
 薬屋さんに歩いていける人でも、店頭で買いにくい薬ってありますからねぇ……。水虫とかおならの薬とか……。
水虫一筋30年の大源製薬本気で水虫を治したい方にお試しエフゲン10ml送料無料(普通郵便)【送...←私には強すぎた薬

 署名者への楽天さんからの報告メールによれば、《ネット署名総数 1月21日現在 約25万7千件》だそうです。
 我が居住地:平塚市の人口とどっこいどっこいの人々が署名しているわけです。

 ……うーん、そんなにネット通販と街角の薬屋さんは競合するんですかねぇ。
 都会部ではしますわな……、そういえば、うーん。

(関連リンク)
「楽天市場の署名呼びかけページ」

■TRPGセッション案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPGセッションのお誘い(2月1日大森)」をUPしました。
「ポリフォニカRPG」「シルバーレインRPG」が準備されてるようですよ~。
「神曲奏界ポリフォニカRPG基本ルールブック」 精霊さんをおだてる曲を奏でるトラブルシューターさんの物語?
「シルバーレインRPG」 すごい力を持った学生たちが、わけわからん存在と戦う物語?

 年度末に向けてみんな忙しいのか、なかなか……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.3kg/体脂肪:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:久々にPHP」です。

次のブログ記事は「世迷いごと:通販における予約販売の売上計上のタイミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。