世迷いごと:通販における予約販売の売上計上のタイミング

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷いごと:通販における予約販売の売上計上のタイミング

(今日の一言)
 世間様がドラクエで騒がれるであろう時期に出る「海腹川背」の予約をした私。

【DS】 海腹川背・旬 ~セカンドエディション~ 完全版 NTR-P-CUHJ 3月26日発売予定 予約
 キャンセルしようとか悩んでいたら、キャンセルに手数料がかかるそうなので、おとなしく買うことに。

■世迷いごと:通販における予約販売の売上計上のタイミング
 わたしゃ、発売前にカード会社に売り上げの連絡をしちゃうような行為が大嫌いです。
 その店がよほど、その店独自の商材を扱っているのでなければ次回からは他の店舗に鞍替えです。
 まぁ、ブログの過去記事の商品リンクを切り替えるようなことまではしませんが。

 その辺の連絡タイミングも調べて買い物をしないとあやういですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.3kg/体脂肪:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誘い:薬の通販への規制反対署名」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:揚げ饅頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。