世迷い事:ソープナイフ

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷い事:ソープナイフ

(今日の一言)
 なんだかんだで、ばたばたしてます。
 遅れている日記記事はもう数日待ってくださいな。

■世迷い事:ソープナイフ
 風呂で垢すりに石鹸を押しつけながらなんとなく思ったのですが。
 石けんをバターナイフで必要な分だけ削って、垢すりにこすりつければ素敵じゃないかしら。
 必要な分しか使わないので節約になるのは当然として(足りなければ、同様に削って追加すればいいわけですし)、薄く削られているのでもとのかたまりよりも溶けやすく垢すりに染みこませやすそうです。
 ……まぁ、風呂で使ってもいいバターナイフを確保するのが面倒なので、試してみる気はほとんどないんですけれどねぇ。
STEEL FUNCTION バターナイフセット

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「高峰の決戦」ドラル国戦史7」です。

次のブログ記事は「世迷い事:最近の流行り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。