世迷い事:最近の流行り

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷い事:最近の流行り

(今日の一言)
 睡眠リズムがあやしいと口の中がボロボロに。
 乳酸菌栄養剤も飲み始めて数年経つと、体もマンネリ化しちゃうのか効力が落ちますなぁ。
 飲む量を増やすかな。安売りで買った分も溜まっているし。

■世迷いごと:最近の流行り
 テキストを書きながら喫茶店の窓を覗いていると、どうもマスクがはやっているのが見て取れました。
 インフルエンザや風邪対策という目的もあるのでしょうけれど、今からこのブームに乗る必要はないと思ってます。
 だって、1ヶ月も経てば花粉症対策でマスクをつけっぱなしになるわけですから……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪:25.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷い事:ソープナイフ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ストロベリー・トリプルチョコレートパフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。