甘党万歳:ストロベリー・トリプルチョコレートパフェ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ストロベリー・トリプルチョコレートパフェ

(今日の一言)
 一山越えました。
 それを記念して、楽天の時効ポイント対策の買い物を物色……。
 本屋で立ち読んだときにはいいと思った本が、amazonのレビューを見るとちょいと物足りなくなってきたり。
 こういう女性の写真集というのは買ったことのないジャンルだけに、いざ買おうと思っても決断しにくいもんですなぁ。
「妄撮」

■甘党万歳:ストロベリー・トリプルチョコレートパフェ
 今日は一山越えた自分へのご褒美で、一風堂でラーメンのつもりでしたが……、昼食を食べ過ぎたので帰りになってもお腹が空きません。
 ……というわけで、久々にアイス系パフェのお店〈O・E・C 横浜ポルタ店〉へ。

090128 ストロベリー・トリプルチョコレートパフェ
 相変わらずメニューの写真と違う雰囲気のものが出てくるなー、なんて内心ぼやきつつも食べ始めてみました。

 むむっ。
 右のスティック状のチョコケーキがいい感じです。
 アイスに紛れたピーナッツチョコもまた素敵です。

 まぁ、チョコ系を楽しみながらだと生イチゴは弱いですね……、とはいえ、それでも存在感を失わない程度の甘さを持ったイチゴが入っていたので評価はわりと高め。

 値段+150円くらいの価値はあるかと。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪:24.9%
 そして、帰りにロールケーキを買ってさらに甘いものを摂取したり。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷い事:最近の流行り」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:エンパイア・ビルダー再販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。