購入:パネルヒーター

| コメント(0)
■今日の見出し
・購入:パネルヒーター
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 なんだかお歳暮シーズンにあわせてなのか、風呂敷の「むす美」さん関連の記事を立て続けに読む機会がありました。
 相模鉄道グループ系列で配布されている「相鉄瓦版」12月号と、フジテレビのポッドキャスティングラジオの「つか金フライデー」の12月5日配信分です。
 和服で日本酒を包んで新年の挨拶に出向き呑みふける……というのも、かっこいいとは思うんですけれどねぇ。

■購入:パネルヒーター
 冬の寒さをどうしようと迷い、ついつい買ってしまった新暖房器具。
「ミニパネル2WAYヒーター GMP-151」です。

パネルヒーター&足温器グリーンウッド GMP-151 ミニパネル2wayヒーター

 本来は4リットル入り焼酎くらいの大きさのセラミックファンヒーターか電気膝掛け毛布に惹かれていたものの、足温器は体に近づけて使えるわりに一番安全に思えたというのが購入決定理由。
 パネルヒーターとしては、部屋をもう少し片付けないと置き場所が厳しいので、使用は未定。

 買った翌日からわりと暖かい日が続いたので、暖かさの実感はイマイチ判別し難し。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「新春セッションどうしよう?」をUPしました。
 昔の知人を誘ったり、自分の同人誌サークルの(旧)顧客層を狙うのならば、T&T系列なんでしょうけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg/体脂肪:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:自己評価の心理学」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:マシュマロ・塩キャラメル・ラテ(ドトールコーヒー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。