甘党万歳:マシュマロ・塩キャラメル・ラテ(ドトールコーヒー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:マシュマロ・塩キャラメル・ラテ(ドトールコーヒー)

(今日の一言)
 Eee PC 4Gで1時間超、書類を作っていたらキーボードのボタンを押下するだけで暖かい――というか、カイロに触れたような熱気が指先に伝わってくるようになりました。
 そろそろ帰る頃合いなのかもしれませんなぁ。

■甘党万歳:マシュマロ・塩キャラメル・ラテ(ドトールコーヒー)
081211 マシュマロ塩キャラメルラテ(ドトール)
 ドトールに久々のマシュマロ入りが登場。
 ということで、にわか缶詰になるついでに楽しんできました(1時間半みっちり缶詰的にテキストうち)。
 甘さが心地よく、ついついマシュマロ含めてカップをソーサーに戻すことなく、ぐいぐいと飲みきってしまいました。
 ……って、気づけば起動しておいたモバイルPCくんがスタンバイ状態になってしまいました。そういえば10分で自動スタンバイ設定になってたっけなぁ。
 10分何もせず、ただひたすらにラテを楽しんでいたということで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg/体脂肪:25.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月11日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入:パネルヒーター」です。

次のブログ記事は「近況:ぐーすか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。