ゲーム:げんなり

| コメント(0)
■今日の見出し
・ゲーム:げんなり

(今日の一言)
 食べ過ぎのおかげでどうにも消化不良が続いています。
 しかし、食べるのが一番簡単なストレス解消法だしねぇ。
 ……おまえにストレスがあるのかって?

■ゲーム:げんなり
 予想通りというかAmazonからの「ガンダム無双2」は今日届きませんでした。
〈発売日に届けてほしかったら「プライム便」(だっけ?)の会員になりやがれ!〉
 といったことなんでしょうねぇ。
PS3 ガンダム無双2 通常版《予約商品12月発売》
 まぁ、TVゲーム関連の卸値ってのは半端じゃないので、売り上げのわりに見せ側の稼ぎなんてイマイチだってのは知ってますから、メール便で送れるものはメール便で送って無料発送時の送料代をケチりたいのはよくわかるんですけれどねぇ。

 というわけで、今日は不貞寝決定。
 ほんとうはやっておかないといけないテキストがあるんですけれど興が乗らないから書けっこないし。

 こんなことならば、通販で買うPS3用とは別に、電機量販店でPS2版を買って帰ってくるんでした、いやはや。

 まぁ、ふてねのおかげで早めに眠ればその分早めに目が覚めるはずなので、早朝に少しやるとしましょう。


 数刻前までは、「ガンダム無双2」の嘘っぱちプレイ日記を書こうかと思ったんですけれど、めんどくさいので没。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月18日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「文蔵」2008年12月号」です。

次のブログ記事は「PS3:ガンダム無双2 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。