通読:「文蔵」2008年12月号

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:「文蔵」2008年12月号

(今日の一言)
「ガンダム無双2」のフライング販売を探しに秋葉原を覗いてから帰ろうかと迷ったけれど、よくよく考えれば通販を申し込んであったわけでして。
 帰ったら、佐川のメール便で発送した旨の連絡がありました。
 こりゃぁ、発売日に届かないかもなぁ。
PS3 ガンダム無双2 通常版《予約商品12月発売》
 はやくビグザムに特攻かけたい!

■今日の通読

「文蔵」(200.1)
刊:PHP研究所・PHP文庫/満足度:★★★☆☆/2008年12月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 PHP研究所が20~30代ビジネスマン向けに選んだ著名人陣による、小説、エッセイ集。
 今月の特集は〈「文学館」へ行こう〉。

○そして、こう思う
 特集は割と興味深かったのです。あんなところやそんなところ、意外と行きやすいところにあって、手ごろな価格で覗けるスポット――、出かけたときのついでによさそうです。

 連載小説では、中村彰彦著の「花ならば花咲かん」(9)が今日も今日とて若人時代の恋愛譚がつづられていて、実に微笑ましいのです。
 恋ねぇ……。

○読んだ理由
 惰性

○関連サイト
「文蔵」公式サイト

 PHP研究所って……、えぇと、ねぇ? 松下さんの教えを広めるためにできた組織かと錯覚してましたが、う~ん。
「元素周期」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.3kg/体脂肪:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):逆転裁判第5巻」です。

次のブログ記事は「ゲーム:げんなり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。