近況:選択したがらず

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:選択したがらず

(今日の一言)
 昨晩はビールを中ジョッキ、巨峰サワーを1軒目、中ジョッキ、ライチ酒、ザクロ酒といった控えめだったのに、睡眠2時間も効いて、今日はほとんど寝ておりました。
 寒くて布団から出たくなかったというのみあったけれどね。

■近況:選択したがらず
 どうも、最近は友人連の嗜好と違ったものばかり選んでしまうようなので、何かを選んで友人等に遊ぼう/飲もうと誘う気にならない気分です。

 誘われたら行くけれど、ね。

 まぁ、秋に出歩きすぎて財布があやしいので、とうぶんは、出不精っぽい気分に従って節約に走りたいところです。
 なんていっていると、花粉症シーズンが始まって出歩けなくなるんですけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg/体脂肪:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月27日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:肉じゃが(若松 in 三河島)」です。

次のブログ記事は「夕酌:クムイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。