通読:オトコの娘のための変身ガイド

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:オトコの娘のための変身ガイド

(今日の一言)
 寝過ぎで頭、重いのです。
 昨晩帰宅後、空きっ腹にビールが効いたのかな?

■最近の通読

「オトコの娘のための変身ガイド」カワイイは女の子だけのものじゃない
著:女装普及委員会/刊:遊タイム出版/資料度:★★★☆☆/2008年10月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 大阪の女装サロンの協力も得つつ書かれた、女装のハウツー本です。
 今回は顔の作り方に始まり、靴の選び方や爪の作り方まで外見部が広く丁寧に説明されています。

○そして、こう思う
 相変わらず、楽天市場の商品検索はへなちょこプーと感じるときがあります。
 今回の作品もそうです。「オトコの娘(コ)のための変身ガイド」と、括弧内に読みを入れているかたちで登録されているおかげで「オトコの娘のための変身ガイド」と入力しても反応しません。
 さ、さすがです。


 さて、本題。
「オンナノコになりたい! コスプレ編」
「オンナノコになりたい!」
 先行する「オンナノコになりたい!」の売れ行きのおかげで発行された感じの本書ですが(無根拠)、より実際的な記述で満載です。
 先行論のノリで軽く女装の仕方をネタとして知っておきたいという人には濃すぎるところもある感じです。
 女装してみたいと思ったのならば、手にとって損はない内容です。

○読んだ理由
 女装ネタ補完。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.1kg/体脂肪:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観戦:横浜・東京ヤクルト戦」です。

次のブログ記事は「近況:ほんとに近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。