近況:ほんとに近況

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ほんとに近況
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 くぅ~、無性に甘くてあったかなコーヒーを飲みたい。

■近況:ほんとに近況
○指の皮
 手の指の皮が剥けてきました。
 季節の変わり目に剥ける傾向があるのですが、今年はこれがはじめてのような気がします。
 ひどくなってくると、ものに触れるだけで痛みを感じるようになったような。
 無難に皮膚の生え替わりを終えたいものです。

○コミック「アライブ」
 創刊3周年を迎えたメディアファクトリーのコミック「アライブ」。
 2年半分くらいを積ん読したままなので、今月に入ってから徐々に読み始めています。
 まとめ読みだと、話の展開が一気に楽しめ、いいですねぇ。

 悩みは、読み終わった後とっておくかどうか、なのですが。

○貸しコンテナルーム
 貸倉庫の一部屋版ですが、なかなかいい物件を見つけました。
 歩いて10分、自転車で4分といったところ。

 1.6畳で7500円/月というのが悩むところ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「無駄話と、11/02セッションのお誘い」をUPしました。
 11月も知人の借りたスペースでTRPGをやるのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.4kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月14日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:オトコの娘のための変身ガイド」です。

次のブログ記事は「無駄話:値上げラッシュを乗車拒否?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。