ボードゲーム:やっぱりブロックスはおもろいのですね

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:やっぱりブロックスはおもろいのですね

(今日の一言)
 くぅ、ワイヤレスキーボードの電池が切れたので、別のキーボードで入力してます。
 [Delete] [End] 辺りのボタン配置が違うので、ちょいと戸惑ってしまうのです。

■ボードゲーム:やっぱりブロックスはおもろいのですね
 チェックしているブログの一つ――山口良一さんのあほんだらすけの日記「思い出トランプ」6日目(2008年10月15日)に、「ブロックス」を遊んでいる楽屋風景が写っていました。
テリトリー戦略ゲーム ブロックス

 くぅ、楽しそうです。
 やっぱり「ブロックス」はシンプルで、見た目もカラフルで、いいボードゲームですねぇ。
 久々にやりたいけれど、部屋の整理みたいな大事をしないと発掘できないからなぁ。
 姉妹作の「ブロックス・トライゴン」ならばわりかし簡単に掘り出せるんですけれど、こっちはイマイチ不慣れだからなぁ。
脳内スポーツ!忍耐と君の頭脳でテリトリーを戦略せよ![楽天]ブロックストライゴン【秋物セール】

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄話:値上げラッシュを乗車拒否?」です。

次のブログ記事は「散策編:横浜美術館など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。