視聴:相棒スペシャル版

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:相棒スペシャル版

(今日の一言)
 久々にスニッカーズを食べましたが、やっぱり美味しいですねぇ。
スニッカーズ★ミニ(ピーナッツ)

■視聴:相棒スペシャル版
 今日放送のシーズン7スタート記念2時間特番を、うつらうつらしながら視聴。

 番組宣伝CFにあった外国編になかなか移らないなぁ、とか、なんだか操作進展にスピード感がないなぁ、なんて思っているうちに今日の放送はおしまい。

 ……むぅ、今回では解決せずに次回に続くわけね。
 なんとなく肩を空かされた気分でうたた寝へ移行。

 こんなことならば見るつもりだったDVDで映画視聴をやっておいたほうがよかったかなぁ。

「相棒 オリジナル・サウンドトラック」
 番組後のプレゼント告知で、TV版(シーズン1~6)のサントラが出ていることを教えてもらえたのが唯一の収穫かな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重複購入:われはロボット」です。

次のブログ記事は「買った:プリズナーNo.6のオリジナルサウンドトラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。