買った:プリズナーNo.6のオリジナルサウンドトラック

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:プリズナーNo.6のオリジナルサウンドトラック

(今日の一言)
 TVの星座占いでいい結果が出た日の夜はかなりアンニュイなのです。
 どうも占い結果を過剰に期待しすぎたようでして。
 ……どんなに占い結果がよくても、自分の行動結果をいいほうに少し変えてくれるだけであって、何も行動していなければいいほうに変えようがないので結局何も期待するようなことは起こらないわけです。
 万事を尽くした後に天の診断を仰ぐというやつですかな。

■買った:プリズナーNo.6のオリジナルサウンドトラック
 往年の名作SFドラマのサントラです。
 Amazonさんで扱われているサントラが3枚ほどありましたが、それには入っていなかった音源満載だそうで。

 16日の朝2時に注文して、本日到着。
 思ったより早かったなぁ、というのが印象。

 今日はまだ聞く時間がないので、週末にのんびり聞きながら、慌ただしく作業するつもりです。

(関連リンク)
メーカーさんらしいサイトの該当商品ページ「Prisoner (The)Original Soundtrack」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:相棒スペシャル版」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):プリンセスハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。