視聴:相棒第7シーズンの2話目

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:相棒第7シーズンの2話目

(今日の一言)
 ムカムカしがちな喉を、微炭酸でごまかすことを憶えました。
 喉のムカムカが一瞬忘れられるのはありがたいですねぇ。
 ……睡眠時間を十分とる規則正しい生活に戻せれば、ムカムカ自体を抑えられるんですけれどね。とりあえず、応急処置ですな。

■視聴:相棒第7シーズンの2話目
 先週の続き。
 うーん、相棒らしい真犯人とは思ったものの、ワイドショーなどで海外ロケがアピールされていた気がするのです。
 エンディング近くのあれだけですか……?

 と思ってると、なんだかげんなりしてきて、見終わってすぐ不貞寝。
 期待しすぎるといかんなぁ。

 今回のシーズンはオープニングのタイトルカットも英語っぽい歌詞が付いてイマイチだし……、ふぅ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):タイスの魔剣士 グイン・サーガ111」です。

次のブログ記事は「近況:今日も鈍行だけれど、目的地到着。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。