近況:今日も鈍行だけれど、目的地到着。

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:今日も鈍行だけれど、目的地到着。

(今日の一言)
「相棒」TV版のサントラ到着(以前売られていた、今ではプレミアがついているものではないです、残念ながら)。
 う~ん、シーズン1~2の頃のオープニング曲はあんまり聞いた記憶ないなぁ。
 やっぱり3~4のオープニング曲のほうが聞き慣れてますね。
相棒 オリジナル・サウンドトラック

■近況:今日も鈍行だけれど、目的地到着。
 仕事帰りにドトールでテキスト作業。
 45分ほど快調に進んだところで、隣で年配の夫婦らしい一組が入院費の話などを始めて、聞きふけりそうになり作業ペース低下。おまけにサンドイッチ系の匂いまでもたらしてくれたので、帰宅。
 どうにかあと1時間もやれば終わるかな~、などと思いつつ。

 結局、帰宅後、作業再開までペースを持っていくのに2時間半ほどかかったのは内緒。
 夕食をとりながら、「渡る世間は鬼ばかり」に見入ってしまうのは問題だなぁ。この番組が始まる前に木曜は夕食をとって、TVのある居間から脱出するように心がけていたのに(苦笑)。
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」サントラ(売り切れ)
【CD】熟年援歌どうだ節/渡鬼おやじバンド(画像準備中らしいです)
 ↑そういえば、劇中のおやじバンドのCDが11月5日に出るんですねぇ。あのコウタローさんも参加してますよ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:相棒第7シーズンの2話目」です。

次のブログ記事は「通読(TRPG):白き災いが天に舞う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。