近況:扇風機の羽根を交換

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:扇風機の羽根を交換
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 どうも寝ていた休日の翌朝は体重が低めです。
 起きていると何かしら食べてしまう可能性があるので、起きているよりも寝ているほうが体重が補充されずにすむということなんですかねぇ。

■近況:扇風機の羽根を交換
080908 扇風機の折れた羽根
 ↑写真は折れた羽根(一辺3cmほどのプラスチックのサイコロの置物が扇風機上の棚から飛び込んできて破損)


 先週月曜夜に頼んでおいた、扇風機の羽根が土曜に入荷。
 ということで、本日回収してきました。

 扇風機自体は廃盤となっていたものの、同じ部品の後継機種があったため、扇風機の羽根を無事取り寄せることができました。

 ほんとにうまくくっつくかなぁとちょいと不安でしたが、ばっちりくっつけることができたので、一安心です。

 9月に入ってから夜はすっかり秋めいてきたせいか、扇風機の風は先週よりも実に涼しく――、下手したらちょいと寒いくらいに感じられます。

 まぁ、これでまた数年はこの扇風機で快適に過ごせそうです。

>代替機種
【衝撃】東芝(TOSHIBA) リビング扇風機 リモコン付き ブルー F-LJ35X-L (FLJ35X-L)

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「お地蔵さんPLの私と、PC1枠」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg/体脂肪:25.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):あぶない! 図書委員長!」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):ご奉仕ベアー まじかるカトリーヌ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。