散策編:買い出し

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策編:買い出し

(今日の一言)
 同輩のやろうとするボードゲームのプレイヤー数を満たすため、現役生らがGMをするTRPGへの参加は止めてみました。
 ……今回の参加は私が言い出しっぺですからねぇ。同輩のボードゲームの相手をしないといかんかなぁ、と思ったわけでして。
 まぁ、後輩の準備してきたTRPGのほとんどが、最近のものばかりでやる気にならなかったというのもあるけれど。

■散策編:買い出し
 ゲーム合宿会場のホテル近くに、コンビニだけでなく雑貨店、スーパーなどもないため、同輩に車を出してもらって信州中野方面に買い出しへ。

 半袖で来たため、寒気を感じつつ、セブンイレブン~道の駅~D2(ホームセンター)を巡回。
 セブンイレブンでご当地ものを見つけられなかったけれど、道の駅で色々見つけられました。
 ……でも、ご当地どーもくんはありゃしない。
 まりもっこりとキティと、キャラなしもの。

 会社の土産用に唐辛子を買って、同室者用に缶コーヒーを買って帰宅です。

 もうちょっと霧が晴れれば、近くを歩いて持っていった二眼レフカメラで何か撮ってみたかったのですけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定せず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:だるま弁当(上信越道・横手SA)」です。

次のブログ記事は「近況:飲み会と空戦ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。