近況:飲み会と空戦ゲーム

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:飲み会と空戦ゲーム

(今日の一言)
 一人でのんびりという時間をとれなかったので、旅先でブログ更新できませんでした。
 せっかく宿中に無線LANの電波が届いていたのに……。ブログ更新には困らないぐらいの速さも出たのですが。
 ゲーム話題の強い記事は後日「TRPG蛇行わき道」に掲載予定です。

■近況:飲み会と空戦ゲーム
 押しかけ参加してきた、ゲームサークルの合宿3日目。
 夕食からしばらくして、飲み会が行われました。
 バンド経験者?のギターに率いられ、会長らがサザンの曲を2曲ほど披露する中、1年生が自腹で買ってきた日本酒(影虎、八海山)に舌鼓です。
 それと前後して、ビールに缶チューハイに、真露をつまみなしで楽しみました。

 いやぁ、久々の酒はいいもんです。


 酔いすぎて深夜TRPGは断念する羽目になり、空戦ものカードゲームに巻き込まれて四苦八苦。
第一次大戦空戦カードゲーム!『Wings of War Famous Aces』
 移動の際にカード自体をスケールのように使って移動距離・向きを決めるのはおもしろいと思ったものの、近現代兵器戦もののゲームが好みじゃないこともあり、酔いに勝てずに撃沈して寝床へ。

 ……翌朝。
 寝不足と酔いが残って、朝食は少なめに。
 でも、食べているうちに活力が蘇ってくるから、体って不思議だなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定せず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策編:買い出し」です。

次のブログ記事は「昼食:高坂牛丼(関越道:高坂SA上り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。