昼食:高坂牛丼(関越道:高坂SA上り)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:高坂牛丼(関越道:高坂SA上り)
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 数日更新しなかったのに、今日はむしろアクセスが延びてます……。
 って、アクセス履歴を見ると、自動巡回っぽいのばかりでげんなりです。
 自動巡回を未だに続ける、みみっちいやつらにはもう飽き飽きという気分。
 費用対効果、ほんとうにあるんかねぇ。
 あるから続けている?

■昼食:高坂牛丼(関越道:高坂SA上り)
 数日泊まり込んだホテルを後にして、30度近い下界に帰ります。
 いやぁ、志賀高原は朝17度前後、昼でも23度くらいで、至極快適でした。

 ホテルを出たのが朝の9時。
 10時に信州中野から高速に乗り、12時前に関越道の高坂SAに到着。
 どうにか連休最終日のSA混雑に巻き込まれずに、昼食をとることができました。

080915 高坂牛丼
 SAのファーストフードコーナーで、高坂牛丼にチャレンジ。
 地名付のメニューですから、それなりに力が入ったものが出てくるとかなり期待です。

 うん、ネギがかかっていて、ちょっとだけ贅沢そうかな?
 紅生姜少ないし、底も浅いねぇ。
 肉はなんだか筋っぽいのか噛みにくいなぁ……って、ほぐしきれてないのか複数枚の肉が絡まったままですよ。このほぐれてなさは、冷凍を温めてそのままかけただけということ?
 まぁ、ファーストフードコーナーだからねぇ。

 それから13時に埼玉で友人と別れた後、15時手前に平塚(神奈川県)でおろしてもらって帰宅完了です。

 ん~、やっぱり北信(北信州)は遠いですねぇ。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第34号まぐまぐ版:通算12号を配信しました。
 読者さんが微増してきました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定できず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月15日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:飲み会と空戦ゲーム」です。

次のブログ記事は「近況:鈍行気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。