近況:鈍行気味

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:鈍行気味

(今日の一言)
 夜、無性に肉が食べたくなりました。
 駅地下でよさそうな豚の角煮を発見!
 100g:360円という値段に恐れをなし、逃げ出した先が豚カツ屋。
 結局、豚の角煮を250gくらい買えそうなくらい串カツを買ってしまうのでした。
 これなら、角煮を250gのほうがよかったかな……。

■近況:鈍行気味
 やたら不機嫌な連休明け。
 不機嫌の一つである自分の能力/努力不足と、その原因を考え込み、更に不機嫌度UP。

 夕食を食べすぎたら、すこし落ち着いたものの、原因に向き合ってないので、徐々に不機嫌度が戻ってくるわけで。


 そんななかコンピュータゲームのルール解説用キャラクターに癒されてみたり。
 女性18歳で純真無垢って、あり得ない設定だなぁ……。


 そうそう「癒し」と「卑しい」って音が似ているけれど、語源近いのかな?
 今の不機嫌期から抜けられたら、調べてみようっと。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月16日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:高坂牛丼(関越道:高坂SA上り)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):会長はメイド様!第6巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。