通読(コミック):会長はメイド様!第6巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):会長はメイド様!第6巻

(今日の一言)
 久々にヤクオク入札。
 ……これが、噂のリニューアルですか。
 って、Operaで入札できないやん!

■最近の通読

「会長はメイド様!」第6巻
著:藤原ヒロ/刊:白泉社・花とゆめcomics/面白度:★★★★☆/2008年9月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 硬派ぶる女会長の前に現れた幼馴染み。
 恋の波乱を予感させる中お送りするのは林間学校編です。
 外伝として、葵ちゃん、副会長の話も1本ずつ収録です。

○そして、こう思う
 悪役で出てきたはずの叶くんが、副会長の相方としてすっかりレギュラーに。
 おかげで副会長のへなちょこ度が急上昇っぽいのです。

 今回は腹を抱えて、ずばっと楽しめました。
 ライバル高校みたいな大きめの話よりも、こういったレギュラーキャラで同一学校内でのんびりした話のほうが楽しいし、より〈らしい〉話に感じるのです。

○読んだ理由
 シリーズファンとして。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:鈍行気味」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:生キャラメルソフトクリーム(花畑牧場)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。