甘党万歳:生キャラメルソフトクリーム(花畑牧場)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:生キャラメルソフトクリーム(花畑牧場)

(今日の一言)
 もうなんといっても眠い。
 夏バテ?
 じゃないとは思うけれど、慢性的な疲労というのはありえないでもないかなぁ。

■甘党万歳:生キャラメルソフトクリーム(花畑牧場)
 久方ぶりのそごう横浜店の物産展。
 ということで、覗いてきました。
 今回は3軒くらいソフトクリームをやっているようなので、安価に楽しめるスイーツとして満喫してきたいと思います。
 ……まぁ、地ビールやワインも気にならないわけじゃないけれど。

080918 花畑牧場生キャラメルソフト
 今日のソフトは花畑牧場さんの生キャラメルソフトクリーム。
 田中義剛さんが牧場長というせいなのか、なんだか人気のあるところだそうですが……、そういえば、同じ出展主の生キャラメル売り場は、私が入場した18時過ぎにはもう売り切れてましたねぇ。
 ソフトクリーム売り場も来客が多いようで、私の2人前で5分くらい材料投入してソフト増産モード。
 そんなアトラクションで盛り上げてくれた中、出てきたソフトは実に作り立て。目の前で機械にミルク?等の材料を放り込んでくれたわけですから。

 さて、食感は……、固めです。
 スプーンでかき分けるには苦はありませんが、舌で絡め取るにはちょっと抵抗があります。
 味は……、ミルク部分は普通レベルで、キャラメル部分がそういわれてみれば、なんだか他のキャラメルよりはしつこくない感じ?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):会長はメイド様!第6巻」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:木イチゴソフトクリーム(ルーキーファーム) とビールの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。