昼食:だるま弁当(上信越道・横手SA)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:だるま弁当(上信越道・横手SA)

(今日の一言)
 志賀高原は……、さすがに高原です。
 昼間でも20度代前半で涼しい……といいますか、夜は長袖がほしいですね。

■昼食:だるま弁当(上信越道・横手SA)
 出身大学のゲームサークルの合宿に押しかけ(?)参加してきました。
 合宿で楽しんだゲーム関連の記事については、「TRPG蛇行わき道」に20日までに載せるつもりです。

 群馬県に入ったところで昼食です。
 ほんとうは「峠の釜飯」のつもりだったのですが、見つけられなかったので、だるま弁当です。
080912 だるま弁当080912 だるま弁当(中身)
 久々に食べましたが、これはこれでなかなかです。こんにゃくが多すぎる気もしますが、そのおかげで量のわりにお腹いっぱいです。

 食べ終わって会場から出ようとしたところで、出入口脇で釜飯を発見。
 いまさら釜飯を買って、車内で食べるのもなんなのであきらめて出発するのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.9kg/体脂肪:25.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:小旅行の準備」です。

次のブログ記事は「散策編:買い出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。