近況:mixi での知人申請絡みの話

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:mixi での知人申請絡みの話

(今日の一言)
 ふぅ、やっとこ詰まっていたテキスト書きに目処がつきました。
 例年秋にやってきては悩ませてくれる二進も三進も(にっちもさっちも)行かない気分。
 つまるところ、自己への不信がピークに達したとき発生するような。

■近況:mixi での知人申請絡みの話
 まぁ、タイトルほど大した話をするわけじゃないです。

 私もなんだかんだとうっかり mixi に登録しております。
 本名と芸名(ハンドル名?)で登録してあるので、本ブログを覗き込む人ならば簡単に見つけられるようになってます。
 とはいえ、ほとんどの項目は知人限定にしてあります。
 そのかわり、知人じゃない人向けの記事への案内として本ブログなどへのリンクを張っております。
 知人限定なのは、知人限定じゃないと読んでもむなしいだけ(知人でもむなしいらしい)の情けない話(例:扇風機の羽根を100円ショップのグッズをうっかり落として壊してしまった)メインだからです。
 というわけで、mixi での知人登録は実際にあったことのある人(食事会、飲み会、ゲーム会でお会いした人)という縛りを設けております。

 そこのところをご理解いただければ、幸いです。


 ……知人申請が嫌かというと、嬉しくないわけじゃないんですけれどね。(←ややツンデレ調を目指してみた?)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月20日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:木イチゴソフトクリーム(ルーキーファーム) とビールの話」です。

次のブログ記事は「飲み:TRPG集まりの打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。