飲み:TRPG集まりの打ち上げ

| コメント(0)
■今日の見出し
・飲み:TRPG集まりの打ち上げ
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 う~ん、そろそろお彼岸ということで昼食におはぎを強行。
 ……100円ショップのおはぎはイマイチだなぁ。

■飲み:TRPG集まりの打ち上げ
 TRPGのコンベンション(集まり)「FantasyFactory 68th」に参加してきました。
 そのついでに、打ち上げ会(飲み屋で食事会)に参加してきました。

 いやぁ、はじめて地元のTRPG好きと宴席を囲みましたよ~。
 まぁ、宴席というほどではない安めのチェーン店でしたけれど。

 学生時代に地元の同じサークルで顔を数回合わせていた知人とか、弟の友人でTRPG初心者時代に私の雑なマスタリングを受けた知人とかをのんびり眺めながら話を聞いてましたが、濃いTRPGライフを過ごしてきたようで。

 私もTRPG同人誌などのテキスト作成に軸を移さなければ、あんな感じでTRPGのプレイの現場で楽しめたのかな~なんてアンニュイな気分に浸ってみたり。
 そんなアンニュイな気分を支えてくれたのはサッポロ生ジョッキ2杯、ヱビス黒の小瓶1本でした。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ボードゲーム:ゲーム合宿その1(9/12)」「TRPG:ゲーム合宿その2(9/13分 昼)」「ボードゲーム:ゲーム合宿その3(9/13分 夜)」「ボードゲーム:ゲーム合宿その4(9/14分)」「ゲーム合宿その5(おまけ編)」をUPしました。
 いやぁ、よう遊んだもんです。
 三食付きの宿だったので、食事の準備を気にせず遊び続けられたものです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.3kg/体脂肪:25.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:mixi での知人申請絡みの話」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ソフトクリーム(JA中標津)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。