近況:そういえば、郵便振替の手数料

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:そういえば、郵便振替の手数料

(今日の一言)
 父の日の誕生日プレゼントを確保。
 問題は、自分では動作確認できないのがきついところ。

■近況:そういえば、郵便振替の手数料
 楽天ポイントで決済しようとしたところ、20円分不足。
 ということで、足りない分を支払いに郵便局へ。
 20円振り込むのに、いくら手数料とられるのやら……、と半ばげんなりしていたわけですが。
 今年9月末まで、ゆうちょ銀行スタート記念で〈ぱるる間の振替手数料0円キャンペーン〉(ATM利用時のみ)なんてものがやってたんですねぇ。
 おかげで20円だけですんで、気持ちよく帰ってきました。

 ……でも、1年間も手数料無料が続くと、再び払ってくれといわれてもバカらしくなりそうなんですけれどねぇ。
 1年間も無料にできる経営構造ならば、ずーっと無料にできるんじゃないかなぁ、ってね。

 無料キャンペーンに関するページを探そうとしたものの、見つからないところがさすがお役所体質?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物:ノイズキャンセリングイヤフォン インイヤー SBCHN60」です。

次のブログ記事は「通読:平安貴族の夢分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。